クイックキャンディー選別機

OCD。 ランダムに盛り上がったキャンディーの厄介な袋のように、時々物事はあなたに到達するだけです。 [TORSTEN]スシッタースやM&MSを毎分80個ずつ別々のカップに分類できる選別機を開発することを決定しました。 Arduino Duoを利用して、素晴らしい実装です。 彼は有限ステートマシンの原理に関するコードに基づいています。

それはあなたが期待するように機能します:キャンディーピースがロードされると、RGBセンサーを利用して色を考え出します。 360度サーボを利用して、シュートを適切な位置に移動させるだけでなく、速度を最大にするためにChuteがBuyで設定されている前にキャンディーを優先的に解放します。 あなたが密接に楽しんでいるならば、あなたはビデオのこの習慣を見ることができます(休憩後に埋め込まれた)。

[TORSTEN]あなたが自分のためにそれを試してみたいのであれば、材料の総費用を含みます。 彼は同様に可能な改善のリストを含んでいました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

フィリピンの表面水をKabooms

で清潔に保つことは、Plastippinesの周りの水域に入るのを避けるために、プラスチックの不安を避けるために激しく働いています。ほとんど一人の乗組員としてさえ、彼は彼が廃棄物から巧みに建設された成長システムを使って大量のプラスチックスカランダーを集めています。古いタイヤと空のプラスチックボトル。このkaboomシステムは、それが集められ正確に処分されるように、任意の不安を引くための安価な方法である。さらに、地元の人がプラスチックゴミを捨てることができるコンテナも設置しています。 このビデオでは、Kaboomシステムは[リッチ]によって包括的です(ブレーク後もリンクされています)。 ShoESTRINGの予算プロジェクトとして、それはこれらのブームのほうがはるかにインストールするための寄付や地元のサポートに大きく依存しています。しかしながら、このような一般的なプラスチックの迷惑を避けることは非常に効果的な方法であり、そもそも海洋にそれを作るのを避ける。これらのブームを模索しているスカンダーアイテムを使って、人間がローミングがこれをスナップさせるべきであるところで見つかった。 理想的には、地方自治体はそのようなキャッチシステムと簡単な廃棄のオプションを取り付けることになりますが、場合によっては、これらのような草の根の取り組みのようです。 それを収集して識別したら、プラスチック嫌なすべてのプラスチック不安を完成させることについて興味がありますか?プラスチック製のレンガを作るのはどうですか?

非常に大きなVUメーター

は、いずれのHi-Fi、VUメーターの一対のhi-fi、またはLED棒グラフの一対のhi-fiであったかに使用されていました。あなたの1980年代のブームックスは、例えばそれらを持っていただろう。 「ボリュームユニット」のVUは、オーディオレベルの尺度であり、消費者オーディオ機器の視覚的尺度のためのファッションは現在主に通過しているようです。 LEDバーグラフVUメーターは、LM3915、抵抗ラダーを含むチップと、LEDを直接駆動可能なコンパレータのスタックとによって常に駆動されました。 [Juvar]はLM3915を採用し、IKEA Vidjaランプ内で隠された適切な有色の主電源LED電球のスタックを駆動する一連の光絶縁トライアックを運転するように使用しました。その結果、音量の尺度であるため、巨大で非常に明るいVUメーターです。 彼は照明のビデオを投稿していて、私たちはそれを休憩の下に置いた。彼の猫からのカメオの外観があり、それが小さな部屋で無駄にされ、ダンスフロアの前に最善を尽くします。それでも、それはきちんとした照明効果と古典的な集積回路のための新しい用途です。 ノベルティVUメーターがあなたのものであるならば、これはもう1つのフルサイズの柱照明効果と、このVUメータードレスを使っています。

Hackaday賞エントリー:同軸ドローン

[Glytch]は、ドローンと呼ばれる前にドローンを建設しています。ハッカデイ賞に時間機を提出する代わりに、彼は彼のポケットサイズの3D印刷可能な同軸ドローンをリングに投げています。 彼の焦点は、ほとんど携帯用無人機、好ましくは折りたたみ腕を持つものとバックパックに形作ることができるものとはほとんど設計されていません。彼のポートフォリオでさえもDji Mavicのクローンを含み、ジンバルされたカメラ運搬消費者の無人機は折りたたみのときその小さいボリュームのために理解されていました。 Navi – [Glitch]ハッカデー賞を受賞しています – 折りたたみ腕を持つ四角子からの総出発です。使い方が簡単です。これは、同軸ドローン、または側面を突き出ている一対の折り畳み小道具を有するシリンダーである。このドローンのためのシャーシとメカニズムは3D印刷可能で、これをハッカデー賞に注目に値します。 HackadayPrize2017は次のようにスポンサーされています。