初日からのすべてのiPhone 5の噂は、インフォグラフィック

インフォグラフィックにまとめられています。誰もがそれらが好きです。彼らは、1000を伝える素晴らしい巨大な写真のようなものであり、頻繁により多くの言葉を、すべて活気に満ちた方法で、そして画像を満たしています。

AllareAcodesから調べるための最新のインフォグラフィックは、その前身であるiPhone 4が世界中の店舗にその方法を発見したとすぐに始まったiPhone 5の噂の弾幕を示しています。この写真は、その少しをカバーしているだけでなく、非常に遅れていることと、事前に黒いハンドセットのVerizonバージョンに加えて、白いiPhone 4の非常に期待されているリリースについて言及しています。

その後、それは純粋に噂の祭りです。すべての主要な話すポイントが非常に投げ込まれています。

次のiPhoneがiPhone Nanoと呼ばれる小さくて軽い携帯電話になると宣言しているすべての人々を覚えていますか?それはすぐに道端で行きましたね。彼らは確かな証拠にバックアップされていなかったので、彼らは本当にしなければなりませんでした。

新しいより大きな画面をスポーツするiPhoneの話も速度を収集し始めました。エッジツーエッジの画面は、プロセスの一般的な寸法を高める必要なく、より大きな画面を提供すると信じられています。それは私たちが特に気に入った噂であり、火曜日にApple iPhoneイベントに登場することへの希望をまだ抱いています。

消えない他の噂には、AT&TとVerizonと一緒に紹介するSprint CDMAバージョンのSonyが作成した8メガピクセルカメラ、およびすべての人が好む8メガピクセルカメラが含まれています。 ?

旗艦デザインと一緒に安価なiPhoneがリリースされることを確認するという信念は、過去数ヶ月にわたってさまざまな情報源からの多くの噂から生まれたものであり、iPhone Nanoが人を追い出した可能性が高いです。ここレドモンドパイでは、AppleがエントリーレベルのiPhoneとして発信デザインを維持することを選択し、iPhone 4が1つの印象的なエントリーレベルのハンドセットを作成することを選択しています。

私たちは間違っている可能性がありますか?はい、確かに、私たちは私たちが最初に手を伸ばしているかどうかにかかわらず、私たちはできました。

これらすべての噂について最高のことは?わずか5日間で、私たちはそれらすべてをいつでもベッドに置くことができます。その後、iPad 3を始めることができますよね?

Twitterで私たちに従うか、Facebookのファンページに参​​加して、Microsoft、Google、Appleから最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

5ドルのARM開発ボード

は、そこにたくさんの腕力開発ボードがたくさんあることを知っているので、それでも新しいものがテーブルに持ってくることができることは本当に確かではないかもしれません。 5ドルの値札で、オープンハードウェアMCHCK(MCHACK発音)は、小規模予算でプロジェクトを迅速に構築するためのものです。 [Simon]によって作成されたボードは、Freescale Cortex M4マイクロコントローラに基づいており、自分のコンピュータに直接差し込むことができます。直接ファームウェアアップデート(DFU)ブートローダがマイクロコントローラに存在するため、外部プログラミング装置は必要ありません。 このボードには、将来のプロジェクトに必要な他の機能をユーザーが追加できるようにする無人のフットプリントがあります。リアルタイムクロック(RTC)、シングルセルバッテリ動作用のブーストレギュレータ、バック、リニアレギュレータ、リチウムポリマー(LIPO)電池充電器、さらには外付けフラッシュストレージ。 部品表はプロジェクトウィキにあり、MCHCKコミュニティはすぐに興味があるかもしれないすべての趣味主義者にボードの5番目のバージョンを送るためのクラウドファンディングキャンペーンを立ち上げます。 あなたが興味があるなら、ハッカデイが最後の数ヶ月を備えた他のすべてのボードを見てもらうこともできます。ブラウザベースのIDEアームボード、クアッドコアARM DEVボードとマッチボックスアーム。

OS X El Capitan Public Beta:今すぐダウンロードしてインストールする方法[チュートリアル]

iOS 9を除いて、AppleはOS X 10.11 El Capitan Public Betaを大胆に試してみるユーザーが利用できるようにしました。 iOS 9のパブリックベータと同様に、OS X El Capitanをインストールする手順は簡単に実行でき、スクリーンショットとともにすべて概説しています。 重要な注意:OS X 10.11 El Capitanのこのバージョンはベータリリースです。パフォーマンス、不安定性、バッテリー寿命の排水、その他の問題は、ベータリリースによく見られます。これをスペアデバイスとテストデバイスにのみインストールすることをお勧めします。メインコンピューターにベータ版をインストールしないでください。あなたは警告されています。 ステップ1:Beta.Apple.comにアクセスしてください。 ステップ2:Appleベータソフトウェアプログラムに既に登録されている場合は、「サインイン」をクリックしてください。そうでない場合は、「サインアップ」をクリックします。 ステップ3:Apple ID資格情報を入力してサインインします。 ステップ4:Apple Betaソフトウェアプログラム契約を受け入れるように求められます。 [受け入れ]をクリックします。 ステップ5:MacをAppleベータソフトウェアプログラムに登録する時が来ました。 Apple Beta SoftwareプログラムWebサイトの上にある[デバイスの登録]ボタンをクリックするだけです。 ステップ6:下にスクロールして、青い「OS