Appleが新しいiPhoneとiPad Miniの2つの独立したイベントを開催するようです。今週初めに理にかなっています

。 Appleの噂に対する彼の「うん」の反応は、Gruberの感情に同意しているようです。

Gruberは、Appleが最初に株主と観客をiPhone 5とiOS 6の両方に関するイベントに招待することを提案しました。 OS。

Gruberによると、レビューは、発表後に9日後にリリースされる予定のiPhoneに定着すると、レビューはiPhone中心の注意の2番目の波を提供します。その後、数週間後、彼はAppleが10月上旬の標準音楽イベントでiPad Tinyを発表すると考えています。

当初はiPhoneと小さいiPadが同時に明らかにされると推定されていましたが、今では2つの重要なガジェットの発表と展示が約1か月ずつ驚かされるように見えます。

Gruberの散文に対するDalrympleの行動は、単に「ああ、Gruberは賢い仲間です」。 Appleのゴシップに関連するときの両方の実績を考えると、私たちは間違いなく2つの別々のイベントがあることを確信することができます。

最初はそうではなかったように思われる小さいiPadは、今では確実性があるように見え、価格が重要な要素であるため、史上最も成功したガジェットの1つになります。クアッドコアプロセッサとAndroid Jelly Bean(4.1)を誇るGoogle-Asus Nexus 7は、販売中の最初の1か月で強力な販売と絶賛のレビューを見てきました。現在です。

Appleが大衆に価格予算に優しいもので適切なデバイスを提供できる場合、それは少なくとも他のタブレットベンダーのためにゲームオーバーであるでしょう。 AppleのiOSガジェットで消費者が持っている主な不満の1つは、Sky High Pricesであり、他のベンダーがより少ない価格でより多くのものを提供する場合、多くの人がプレミアムを支払うことができません。しかし、249ドルから299ドルの噂の価格で、小さいiPadはMicrosoftがKinectで処理した数字を簡単にプッシュできます。

(ソースDaringfireball)

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

フィリピンの表面水をKabooms

で清潔に保つことは、Plastippinesの周りの水域に入るのを避けるために、プラスチックの不安を避けるために激しく働いています。ほとんど一人の乗組員としてさえ、彼は彼が廃棄物から巧みに建設された成長システムを使って大量のプラスチックスカランダーを集めています。古いタイヤと空のプラスチックボトル。このkaboomシステムは、それが集められ正確に処分されるように、任意の不安を引くための安価な方法である。さらに、地元の人がプラスチックゴミを捨てることができるコンテナも設置しています。 このビデオでは、Kaboomシステムは[リッチ]によって包括的です(ブレーク後もリンクされています)。 ShoESTRINGの予算プロジェクトとして、それはこれらのブームのほうがはるかにインストールするための寄付や地元のサポートに大きく依存しています。しかしながら、このような一般的なプラスチックの迷惑を避けることは非常に効果的な方法であり、そもそも海洋にそれを作るのを避ける。これらのブームを模索しているスカンダーアイテムを使って、人間がローミングがこれをスナップさせるべきであるところで見つかった。 理想的には、地方自治体はそのようなキャッチシステムと簡単な廃棄のオプションを取り付けることになりますが、場合によっては、これらのような草の根の取り組みのようです。 それを収集して識別したら、プラスチック嫌なすべてのプラスチック不安を完成させることについて興味がありますか?プラスチック製のレンガを作るのはどうですか?

カスタムスタークラフトコントローラ

このスタークラフトコントローラはコンテストエントリとして作成されました。コンテストの目的は、非常に最初の人シューターコントローラで見られる機能のいくつかを共有したスタークラフトのリアルタイム戦略ゲームのためのカスタムメイドのコントローラを提供することでした。 スタイルは大まかなスケッチとして始まりました。そこから、コントローラ全体のオンライン設計を実際に構築する前に、Button Designはプロトタイプされました。デザインのレンダリングはコンテストエントリとして提出されました。これには、3D印刷用のスタイルデータをオフに送信します。戻ってきたのは、上で見られた素敵な外観を達成するために設定されただけでなく設置されました。 理想的にはマウスコントローラとして機能する棒があります。左側のボタンは、Starcraft Manageキーのほとんどが必要です。それらはすべて適切なキーボードの秘密にマッピングされ、ガジェットはHIDキーボードとして列挙しているので、ボタンマッピングは必要ありません。それが言われていると、デザインが適していない場合、プレイヤーは再マッピングの選択をします。 [Shoryukenではもっと詳しい情報を備えたreddit]

Paintball Gun Turret

[Jared Bouck]は、数年間彼の仕事を送ってきました。 私たちは彼の頑丈なDDRパッド、LCDバックライトの修理、そしてイオン冷却プロジェクトを楽しんだ。 彼の最新の、RCペイントボール銃の砲塔は私たちのお気に入りです。 彼は実際にこれをより簡単な仕事の1つとして評価しています。 それはまだ組み立てにしばらく時間がかかりました。 プロジェクトを簡単に保つためにいくつかの設計決定がなされました。 2つの32度のアイコンEペイントボール銃が使用されました。 銃はすでに発砲するための電気ソレノイドを持っているので、特別なトリガーメカニズムは作らなければならなかった。 Q-Loaderは、ボールフィードの問題を防ぐために使用されました。 モーター、ドライバボード、およびRCコンポーネントはすべて、信頼性のために戦闘ロボットから借用されています。 彼はこのデザインに基づいて少数のキットを作り出すことを望んでいます。 関連:アーカイブにはかなりの数の歩哨銃の仕事があります。