RedBull開発の更新:溶接会社からの素晴らしいビデオ!

今日はさまよってきたので、私は一日中撮影したカップルがカップルを見ました。 彼らは彼らの腹を這って、物事を登り、インタビューをしていました。 私がリンカーン電気から彼らが発見されるまでそれはそれほど珍しいことではなく、プラズマカッターと溶接機を供給した事業です。

私たちの会話の間、彼らは私の新しいCAMをどのように利用するかについて私にいくつかのアイデアを提供しました(私は実際には概念はありませんでした。 私は吹き飛ばされただけでなくビデオを引き上げました。 優れた映像と素晴らしい面白い編集。

あなたの何人かはあなた自身を再び尋ねているかもしれません、「なぜ常識的にマーケティングをしているのは何ですか?」

まったく同じ理由で、Redbblule Development Challengeが好きです。 人々が物事を開発させることを奨励する驚くべきイベントを開発することによって彼らのものを宣伝したいと思うならば、私たちはそれらをサポートします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

H-BOTスタイルの3DプリンタはZ軸

のためにベッドを移動します

1976年のPong Clone

Hackaday Alum [Todd]を修復して見直して、過去2年間の古いポンクローンを探しています。このバリアントは、「ゲームの名前」と呼ばれます。 [TODD]彼らが若い姉妹でこのゲームをプレイするのを楽しみにしています。残念ながら、彼が自分のコモドール64周辺機器を構築するためにちょうど14歳のときにゲームを離れているのはハッカーであることです。彼はそれ以来彼の妹にそれを作りたいと思っていました、そして、彼はついに彼の姉妹の最後のクリスマスに与えるためにこのゲームのコピーを見つけました。 箱を開けた後、[TODD]は電源コネクタに不思議に不思議に気づいた。それは少し魅力的に見え、エンクロージャの内側にかわいたくしました。これは悪いはんだ接合部を示しています。 [TODD]彼がそれを開くことをよりよく開くことを決定し、装置に電力をかける前に見てください。 電源コネクタがまったくまったく接続されていたため、彼がしたのは良いことでした。シンプルなはんだ付けジョブが問題を修正しました。ケースがまだ開かれていましたが、[TODD]はいくつかの硬い硬化をしました、そして他の誰かが他のいくつかのはんだ接合部を修理する可能性が高いことに気づいた。彼はまた可能な短絡を探しましたが、他のすべてがうまく見えました。システムは初めて起動したときに完全に機能していました。 ビデオの最後には、このようなシンプルなゲームがまだ私たちの注意を取り戻すことができ、一度に何時間も楽しいことができることを示しています。 [TODD]はこのシリーズの第2部に取り組んでいます。あなたは下のパート1を見ることができます。