わずか34.92ドル
Iottie Ionは、すべてのiPhoneとAndroidの個人が持っている滑らかなファブリックQiワイヤレス充電器であり、豪華で洗練された、高性能なQI互換を見つけようとしている場合は、今日
Related Post
E-Monowheel
一般的に、モノウェールは、ホバーバイクとジェットパックと同じカテゴリーで塊状になっているという、奇妙で激しく未来的なキャリーです。遠方の未来を待っているコンテンツではない、[SAM Barker]は自分の電気モノウェアを作りました。 (ビデオ、下に埋め込まれています。) モノーヘルの最も難しい部分は、外側の縁が大きな虐待に耐える必要があるということです。それは車の重さをサポートし、多くの構造的完全性を提供しますが、推進力の意味もあります。 [SAM]の最初の考えは、それが円形で耐久性のあるチューブ鋼であるためトランポリンフレームを使用することでした。彼はサブフレームをトランポリンフレームに接続したローラを印刷した。フラットバーストックを使用して、サブフレーム内の角度を使用し、内部フレームを台形に接続した。トランポリンフレームを一緒に溶接し、最初の試験スピンで、それはストレスを除き、それを捨てた。それは単に十分に強くなかった。 無礼されないように、彼は鋼鉄がカスタマイズされた形に曲がる会社を見つけました。彼は彼が以前に換算した他の自転車からe-bikeキットを盗んで、そして車輪は回転していました。後でハンドルとフットペダルの中には、適切なテストドライブの時間でした。全体として、結果はかなり傑出した、ダブルテイク[SAM]は街の通りに乗っている間に入ります。 Monowheel Itchを傷つけたいのなら、この木製のモノウェアスをチェックしてください。
Fratのテレビのリモコン
[コリンブックマン]の戦いは、Fraternity Houseに住んでいます。彼は、すべての形式でテレビチャンネルを全体に制御する方法を考え出した。 ケーブルテレビボックスをその棚に腰掛けて見ることができ、[コリン]の追加は床の上に座っている木箱です。内側はアルドイノボードであり、エンクロージャからのケーブルテレビジェーブルはIR LEDです。これにより、ArduinoにTVボックスにリモートコントロールコマンドを送信する機能が得られます。前面の2つのアーケードボタンはチャンネルを上下に切り替えます。 しかし、これはそれを使用するために起きる必要があるので、これはほとんどリモコンの交換であるので、さらにいくつかのステップを踏みました。アルドイノボードはイーサネットシールドとペアリングされました。仮想キーパッドを持つWebページを提供します。スマートフォンやラップトップを持つ誰でも、サーバーにログインしてチャンネルの変更を開始できます。これが行方不明のリモートからの救済を提供するか、兄弟が監視するものに同意することができないときに即興者の戦いを促進するかどうかはわかりません。それは確かにクラスに座っている可能性があり、チャネルを10分ほどの寿命に変更することを決定することによって、長距離のトローリングの可能性を開きます。 イーサネットシールドがない場合は、Bluetooth代わりにネットワークを使用する同様のセットアップを見ました。
Arduino Piano Tunerはピッチパーフェクト
[janherman]音楽楽器がすべて精密であることを知っており、その精度はセントと呼ばれる対数単位で測定されます。低コストチューナーユニットは、あなたが価格の10倍を見て、それが0.1セントに正確であることを見つけるまで、良い鳴り響く1.5セントに正確であるかもしれません。それで、あなたは精度のために800ドルを使うことができます。 [JAN]は、32ビットのArduinoとDDS周波数ジェネレータチップを使用して、ブレイクアウトボード上のDDS周波数ジェネレータチップを使用して、より良くより安価なものを構築することにしました。 奇妙なことに、デバイスはディスプレイを持っていません。代わりに、それは正確な周波数を生成し、それをトランスデューサを使用してピアノに結合する。対応するメモに文字列を調整します。 POSTには、ピアノのチューニングがどのように機能するかについての詳細がたくさんあります。 色スケール、等しい気質システム、およびオクターブ内にあるセント数について知っている場合は、最初のセクションをスキップすることをお勧めします。いけませんでした。子供の頃のピアノのクラスでそれを学んだならば、私たちはそれを忘れました。 それほど重要ではないものではない人のために、2つのメモの違いはわずか0.3316 Hzになることができます。最後のデザインが最初のデザインではないことは、最初のデザインが試みられていて、最初のデザインが成功しなかった理由についての説明があります。 最終設計は、見つけるのが難しい24位置のロータリースイッチを呼び出します。ロータリーエンコーダーとディスプレイを選択したか、あるいは一部のLEDさえ、低コストの代替案を作りました。それが使用された低コストスイッチは問題を引き起こし、交換と非常に慎重なはんだ付けを必要としました。 私たちは自己調整ピアノとチューニングのためのオシロスコープの使用を見ましたが、それらのリンクは長い間死んでいます。最近では、ragtimeのために古いピアノがハッキングされているのを見ました、そしてあなたがピアノのレッスンをあきらめていると決心したならば、あなたはいつでもあなたの楽器をワークベンチに変えることができます。