フライングビークル真理

[スティルボイ]バイオ燃料上で走る飛行車に私たちを警告しました。フライング車は、長年のサイエンスフィクションと技術的欲求のリストの主力であり、彼らは費用、燃料、そして重力が邪魔になるにつれて生産をもたらしました。 [Gilo Cardozo]、Paramotor製造業者は、単に信じることによってそれらの障害を克服するために取り扱われます。彼はヤマハスーパーバイクエンジンとスノーモービルからのギアボックスを搭載した車にパラモーターを接続しました。彼のカスタマイズされたRage Motorsport Buggyは、イギリスで街路法律であり、空中では1時間あたり80マイルも入れることができます。彼と彼のチーフパイロットとエクスペディーシティオーガナイザー[ニールラフトン]運転してティンボクトゥに車を飛ばして、1月に完全にテストされます。

他のフライング車も作品中です。 DARPAは最近、彼らの個人的な航空自動車革新の仕事を明らかにしました。 Worldwide Mollerは、Flying Ferrariが作品にあることを宣言し、2年以内に購入できることを宣言しています。ジェットパックは次にありますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Iottie Ionは、すべてのiPhoneとAndroidの個人が持っている滑らかなファブリックQiワイヤレス充電器であり、豪華で洗練された、高性能なQI互換を見つけようとしている場合は、今日

わずか34.92ドル

巨大な抵抗器形のオームメーター

巨大な抵抗形のオームメーターを持つことの楽しさは、カラーコードを表示することによって抵抗を読み取ることです。 これらのバンドを復号することで暑すぎない場合は、右側にヘルパーバンドがあります。これにより数値を表示します。 すべての電子機器は抵抗器の不透明部分に収容されており、素敵な薄型基地を作ります。 曲がったリード線は中空であり、[Sebastian]と彼の友人が電力を走らせ、測定は背中の電源コネクタと前面近くのバナナのジャックのペアにつながります。 各半透明リングは、4つの7セグメントディスプレイモジュールが埋め込まれている右側のものを除いて、RGB LEDを収容しています。 ATMEGA168は、そのアナログ・デジタル変換器(ADC)を使用して測定を行い、分圧器からの値を読み取ります。 あなたはジャンプの後にビデオ内のオームメーターの素早いデモを見ることができます。 これはその巨大なブレッドボードとペアをするのが楽しいことです。

UV印刷PCB

私たちは常に[Thomas Sanladerer’s] 3D印刷ビデオを楽しんでいます。しかし、彼の最新のものは3D印刷だけではありません。彼は彼が紫外線を使っているDLPプリンタをどのように使用しているかを示しています。正直なところ、アイデアを聞いたら、それがどのように機能する可能性があるかをすぐに見ました。もちろん、[トーマス]は彼の通常のトピックの徹底的な扱いをします。 本当に、これは3Dプリンタを使用していても、これは正確に3D印刷ではありません。紫外線とアートワークを使ってボードを露光するのは、通常は透明フィルムとUV光源を使用して、何年も前に行ってきた古いプロセスです。プリンタでは、デジタルでアートワークを作成でき、UV光源はすでにあります。 露光時間をダイヤルするためのテストストリップ方法が好きでした。私たちの古い暗室の日を私たちに思い出させました。彼はまた、裸の銅板のレジストとして樹脂を使ってみましたが、それはあなたが望むだけでなく仕事のようには思われませんでした。 しかし、最初の方法は、PCボード上​​のアートワークを取得するのに苦痛を感じます – レーザートナー転写や直接レーザーを露出させることがさらに簡単になります。しかし、あなたはまだ化学的なステップと私たちの最も好きな部分をやる必要があります。サーフェスマウントに固執するための良い議論です。 私たちは自分のために物事をやることを愛し、尊重し、あなたが3Dプリンタを所有しているなら、あなたもおそらくやるのです。しかし、あなたが大きな急いでいない限り、PCBは専門的に行われた低コストです(私たちがかつて予測されているので)そしてそれは本当に家でそれらを作成することは理にかなっていない、特にメッキ穴を複製するのが難しいので、はんだマスク、そしてそれはボードのシルクスクリーンへの追加の作業です。 それでも、クイックターンプロトタイプが必要な場合、またはあなたがあなた自身のPCBを作ることの満足を望むならば、あなたのDLPプリンタが既製のUV露光システムであることを忘れないでください。