電子メールを送信し、監視写真を受信します

このデスティカーは、ボールが実際には自律監視カメラです。 [バジル]それについて私たちに言うように書いた。 本体はプロジェクト用にカスタム設計されてから3Dが印刷されています。 それは一ヶ月の間電池の電源を供給され、そしてセラーネットワークを介して通信するので、どこにでも削除することができます。 1時間に1回電子メールフォルダをチェックし、何が起こっているのかのスナップショットを持つ要求に応答します。 あなたが休憩の後に見ることができるビデオで、彼は即時の反応を得ます。 ここでは、SourceCodeとエンクロージャー用のファイルをダウンロードできます。

あなたがコストを削減したいのなら、そのケースは廃止されるかもしれませんが、私たちはそれがいくつかの適度な気象条件を助けるのを助けます。 私たちはまた、より良い写真のためにその赤道を中心に回転されたバージョンを見るのが大好きです。 素晴らしい仕事[バジル]。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

ドリルを鮮明な方法

ドリルビットは非常に低コストです。それで、あなたは鋭いドリルビットをやや無関係にするためのビデオが期待されるかもしれませんが、[この昔のトニー]はそれを作動させます。 このビデオが楽しむ価値がある理由は、あなたのビットを洗い上げる方法を学ぶためにあなたが知ることだけではありませんが、それは重要な金属労働者のスキルです。 [この古いトニー]のビデオ輝きは、ドリルビットがそのように形作られている理由を説明することです。フルートとウェブがどのように形成されているか、およびすべての異なる角度がどのようにして物質を切断してスワルフを運ぶかを見て魅力的です。そして角度が何をするかを知っているボーナスとして、特別な仕事のための粉砕をカスタマイズすることができます。 [この昔のトニー]彼の店でめちゃくちゃになる人はただの人であるかもしれませんが、彼は豊富なメーカーショップの知識を持っています、そして、私たちはいつも彼が何を行っているのか、それが自家製フライカッターかフルブローのCNC機械であるかどうかを常に楽しみにしています。 。

音響的に小さな質量を測定する

あなたは本当に小さいものの質量を測定しますか?魚の胚のようなものです。ナノグラム範囲で意味のある測定値を実現するための感度と解像度を持つスケールがたくさんありませんので、ガラスチューブの共振周波数の変化を測定するように他の方法に向けてください。そしてそれは、家庭用ゲーマーが再現するのに低コストで簡単であることがわかりました。 最近の学術論文では、カリフォルニア大学リバーサイドからの[ウィリアムグローバー] et al概要ゼブラフィッシュ胚の驚くほど基本的かつ創造的な方法、あらゆる種類の発達生物学と環境研究で使用されている究極のモデル生物。 [グローバー]の方法は、単一細胞の質量を測定することができる、またはウイルス粒子の重量を測定することができる微小電気機械装置である懸濁マイクロチャネル共振器(SMR)のスケーリングされたバージョンである。共振器をシリコンからエッチングするのではなく、U字形のガラス管が圧電スピーカーによって振動され、低コストのフォトインタラプタからのフィードバックによってその共振周波数に保たれる。胚がチューブに汲み上げられると、マスの小さな変化はシステムの共振周波数を変化させ、これはフォトインタラプタによって容易に検出される。この技術は、胚の体積と密度を測定するために、そしてすべての部品で約12ドルの間にすべてを測定することさえできます。 Labでは、[Grover]のチームはデータ収集カードとLabVIEWを使用して共振ループを実行しますが、DIYバージョンがArduinoを使用できませんでした。実際、Tipster [Douglas Miller]はこれを試すことができ、詳細を聞くことに気付くでしょう。あなたは彼のhackaday.ioページで彼をpingすることができます。

DARPAは人間の脳をハッキングする予定

だからダラのテキサス大学のバイオメディカルデバイスセンターの助けを借りて、人間の頭脳をハッキングし始めたいと思っています。 これは少し狂ったように聞こえますが、ダルパは夢中です。 陰謀の理論家はこれを使って現場の日を持つことになります。 私たち全員にマインドレスゾンビに到達する予定は、今のところ棚を棚にするように思われますが、彼らはターゲットの神経樹脂訓練(TNT)を呼び出しています。 これは、脳刺激を用いて脳のシナプスを開閉する「シナプス可塑性」として知られるプロセスを使用することによって達成することができる。 彼らは、認知機能を担当するニューラルネットワークを調整することによって学習を強化することを願っています。 人間をダルパ落下ロボットに変えていないことを願っています。