ヒューマノイドロボットは音楽を聴いて、彼のラボメイトと一緒に彼のTheremin

研究者とYouTubeの個人[Mspetitegeek]と一緒に遊んでいます[itohara]は、HRP-2ヒューマノイドロボットを使って長時間費やすのに十分幸運なものでした。川田産業。彼らの研究研究は、ロボットを利用して、在宅エンターテイメント目的のための人間との間のリアルタイムの相互作用を中断することに焦点を当てています。

彼らが製造したプログラムは、HRP-2がビートパターンを承認するために購入でギターを弾いている間、HRP-2がその人間のカウンターパートを聴いて楽しむことを可能にします。ロボットがキャッチすると、それは彼のメモとリズムの両方を完全に一致させると、彼のセレミンに沿って遊びます。人間のオペレータがかなり蹴られたペースで明確に遊んでいることを考えると、ロボットがスナッパの調整に必要なデモンストレーションを見ることが興味があります – それはかなり面白いかもしれません。

それまでの間、私たちは、HRP-2のMogwai-Esque Tonesを座って喜んで、セレームをロッキングするためのコンテンツです。

ActionでHRP-2の短いビデオを見るために読み続けてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Bootloaderのロックを解除し、TWRP RecoveryとRoot OnePlus 5

をインストールして、OnePlus 5は1週間ほとんど出ていませんでしたが、独立した開発者を停止したのはいつですか。彼らはすでにTWRPとルートOnePlus 5をインストールする方法を見つけました。実際、5をルート化するのは非常に簡単です。ブートローダーのロックを解除できない他のOEMとは異なり、それらから必須になるまで、OnePlusデバイスのロックを解除することもかなり簡単なプロセスです。結局のところ、それは愛好家のブランドです。 XDAシニアメンバーXDVS23は、OnePlusデバイス用のTWRPカスタマイズされたリカバリのビルドを考え出したものです。 ただし、OnePlus 5をルート化する前に、いくつかの要件を満たす必要があります。 前提条件 まだいない場合は、PCにADBとFastBootをインストールしてください。 OnePlus 5でUSBデバッグとOEMのロックを解除できるようにします。 デバイスに十分なバッテリージュースが残っていることを確認してください。できれば50%を超えてください。 ブートローダーのロック解除がデバイスからすべてを拭くため、すべてのデータをバックアップします。いずれにせよ、何かがうまくいかない場合に備えて、事前にすべてのデータをバックアップすることを常にお勧めします。 ダウンロード OnePlus 5のTWRP画像をダウンロードします Supersu マギスク TWRPイメージファイルをRecovery.imgに変更して、インストールを容易にしてから、ADBインストールフォルダー内に再配置します。これは、インストール中に変更されていない限り、デフォルトではc:\ programファイル(x86)\ minimal adbとfastbootです。 ブートローダーのロックを解除します あなたの電話から電源を入れます。 OnePlus 5でボリュームを上げて電源ボタンを押し続け、FastBootモードにブーツをかけます。 USBケーブルテレビを介してPCに接続し、接続が緩んでいないことを確認してください。 次に、PCのADBインストールフォルダーに移動します。 (c:\プログラムファイル(x86)\ Minimal ADBおよびFastBoot)

25C3:あなたのギアの太陽電力

25番目のカオスコミュニケーション議会はベルリンで進行中です。私たちが落とした最初の講演の1つは、あなたのオタクのギアを台紙の太陽電源を供給しました。市場にかなりの携帯用太陽製品があるが、今まで現実の世界経験の邪魔にならないほど見ていません。 スクリプトは、研究後に4つのセグメント折りたたみ太陽電池パネルを選択しました。彼は、パネルが非常に高価になる可能性があることを考慮すると、太陽が貯蓄よりも多くの必要性のある技術技術であることを指摘した。コネクタの場合、彼は使用したRIA Connect 230シリーズのように、安全で偏った、そして短くなったものを推奨しました。多くのデバイスプラグが簡単に購入可能でしたが、古いACアダプタから救済されなければならなかったものもありました。彼のセットアップの重要な構成要素は調整可能な電圧調整器でした。それは98%効率的で、4Vから25Vに調整することができるLTC3780昇降圧コントローラに基づいています。 スクリプトは彼が使用中に走った問題のいくつかをカバーしました。最初のものは、送達された電流を最小限に抑えるために抵抗器が添加されるまで充電することを拒否したノキアでした。ポータブルペルチェの摩耗のような敏感なデバイスは、問題なく機能します。ラップトップの使用のために、彼は電力配達を殺す需要スパイクの問題に遭遇した。彼は通常、自動車オーディオシステムで使用されている大きなキャップを追加して、電力配信をもっと一貫したことにしました。ノートパソコンは通常の使用中にわずか15Wを消費することができますが、バッテリーを充電しているとき、描画は50Wにジャンプできます。彼のThinkPadでは、彼はこれを止めるために充電を切ることができました。電流と電圧を測定し、それをEEPROMに記録するために、ATmega8を使用してWattスタイルデバイスをキルを築くことによってパネルの性能を監視しました。 結論として、スクリプトは彼が彼の経験に喜んでいたと述べたが、それはまだ直射日光以外のもので携帯用パネルを使用することがまだ実用的ではなかった。

オシロスコーププローブ自体ビデオを追加する

現代のオシロスコープは、特徴を備えていることが多いですが、今ではすべて実行するのが簡単なように見える機能に遭遇します。 [kgsws]彼のRIGOL DS1074を使って彼のYouTubeのビデオでライブの測定値を表示したいが、この範囲はビデオ出力をサポートしていないことがわかりました。抑止されないように、[KGSW]はこの機能を自分で追加することを選択しました。下記のビデオでは、彼のオシロスコープにUSBビデオキャプチャ(UVC)インタフェースを追加するプロセスを詳細に説明します。 基本的な考え方は、スコープのディスプレイに入っている信号を見つけ、サイプレスのEZ-USBボードを使ってそれらを読み取ることを見つけることでした。これは、USBデバイスを設計するために使用できる開発ボードで、UVCモードをサポートしています。ただし、RIGOLの内部回路[KGSWS]の文書化はありません。そして彼はこのRIGOLよりも他の範囲を利用できなかったので、彼はそれが(厄介な)それ自身の内部信号をプローブすることができるように分解器具のさまざまなビットを引っ掛けました。 独自のディスプレイ信号をマッピングした後、EZ-USBボードに接続する時が来ました。 [KGSW]マザーボードのSMDパッドに約2ダースの小さなワイヤーをはんだ付けすることでこれを達成しました。 EZ-USBボード自体はスコープの場合の後ろに置かれましたが、スペースと電源を節約するために購入の不要なコンポーネントを削除しなければなりませんでした。非常にスマートなトリックは、スイッチの近くに磁石を保持することによって、範囲の場合を開くことなく、EZ-USBボードをプログラミングモードに設定することができました。 USBコネクタを半田付けした後、RFシールドの予備のスロットにプロジェクトは完了しました。 RIGOLはPCに接続することができ、ビデオキャプチャデバイスとして表示され、[KGSWS]の将来のプロジェクトビデオに対してストリーミングまたはキャプチャされる準備ができています。私たちは、一連のスクリーンショットをキャプチャしたり、追加の帯域幅と機能を可能にするために、RIGOL DS1000Zシリーズの他のハックを見ました。