GoogleのT-REXゲームはESP32

に移植されたGoogleの個人が、Web接続が停止したときにきちんとしたビットイースターエッグを越えて – 恐竜がジャンプする必要がある「T-REX」として理解されたゲームCactiiの上。進化的なタイムラインの点で正確であるかどうか、それはちょっとした楽しみです。

ゲームはLilygo TTGO Tディスプレイアドバンスメントボード上で実行され、これは強力なマイクロコントローラに1.14インチのカラーLCDをペアにします。彼のクローンは、Google Chrome内からの「インターネットなし」ページを本物に複製している限り、触覚ボタンを押す。

ゲームはスプライトベースのエンジンを利用して開発され、これは画面上で最小限のちらつきでゲームプレイを可能にします。他の画面の側面を不必要に閉塞させるのを止めるためにスプライトを停止するための透明性が含まれています。 [Danko] ESP32のスプライトを利用するためのフルチュートリアルをまだリリースしていませんが、あなた自身の消化のためにコードが提供されています。

彼が何年も経っても、彼が数を確立しているように、私たちが[Danko]のESP32ゲームを見たことが初めてではありません。他の人は、プラットフォーム用の8ビットエミュレータをコーディングするのと同じように行ってきました。休憩後のビデオ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

LEGO列車は輝くライトの世界を探ります

[Bananenbuurman]は彼のスタジオハウスを照明、電動効果、そしてクリエイティブなディスプレイを備えた素晴らしい4分のレゴの電車のコースに換算しました。 列車の自動車は360度のカメラをスポーツし、私たちに全コースのミニファイリの見解を与えます。一連のテーマの「客室」 – ユーロノートに見えますが、ラップトップ、電源、マザーボードなどがありますが 古いハードウェアの部分。 それがミニフィーガイドのようなさまざまなレゴスケールの要素を通過するときに電車の小さなサイズを思い出させて、彼らは6フィートの高さのように迫っています。 さまざまな機器からのLEDインジケーターからホリデーライト、および新しくなった目新しされたコレクションへのLEDインジケーターから至る所のライトがあります。 それは実際には詳細という点で実際には、フロッピードライブで作られたゲートはキラーです。 あなたはバナナ隣人の[Bananenbuurman]のプロジェクトの多くを見ることができます。 [ありがとう、マルコエス!]

ブレンダー?いいえ、グラインダー

[Leandro Felipe]は、汚れたハックの完全な見知らぬ人ではありません。 (下記の埋め込み)しかし、最終的な結果は非常に有益なものです。 (ビデオはポルトガル語です、しかし、キャプションはあなたが「整流器」として「整流器」として「整流器」として「整流器」を「整流器」として相当すると、「字幕を上手にしたときにはかなりうまく取り組んでいます。とにかく、あなたはここにいますハック。) ハイライトは、別々に購入したチャックだけでなく、Blenderモーターを多用途のシャフトと嵌合する手作りのカップリングです。インストールブラケットとして利用されている平坦化されたPVCパイプと同様に。彼がデータに対してモーター自体を利用して、ドライブシャフトを「旋盤」する。と… その日の考えは、それをテストするためにメタルの万力でブレンダーモーターを保持するときに来る。金属や回転磁石 – 起こるかもしれない最悪の事態は何ですか?スパーク、スモーク、そして1つのより多くの利用されたブレンダーのための倹約店への旅行。 完成した作品を見たいだけで、最後まで進んでください。しかし、それは基本的に、自分自身をスピード調整可能なブレンダーを手に入れ、それを棚の挽き札のシャフトにカップルしています。 それは概念的には概念的に簡単に、Hackadayが以前にブレンダーDR3MELを展示した場合に質問することができます。我々は持っています。ブレンダーモーターで他にどのような力がありますか? ありがとう[Danjovic]チップのために!