Winboni、ウィンドウクリーニングロボット

winboniは、アメリカの機械技術者学会の留学生デザインコンテストの最初の場所の勝者です。 WinboniはWindowsを掃除する小さなロボットです。 それだけでロボットを離れてはしない。 それが吸引で保持されているという事実はそれを区別するものです。 AA電池を走行すると、このロボットはそれがフェルトパッドでそれを掃除するときに窓にしがみついています。 これはすでに商品ではないと信じるのは難しいです。 実際には、私たちは以前にそれを見たことさえしたと思いましたが、私たちは今それを見つけることができません。

[DVICE経由]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

TCLは、折り畳み式の携帯電話

の折りたたみ式の携帯電話の2つの概念を紹介します。今では非常に激しい速度であり、サムスンとモトローラの両方が最新のデバイスに名前を付けることができます。しかし、TCLは2つのコンセプト携帯電話を共有することで、さらに一歩を踏み出しました。そして、これらの携帯電話のいずれかが実行可能になるまでにはしばらくするでしょうが、彼らはすでに私たちを興奮させています。 これらの携帯電話の最初は、1回だけでなく2回折りたたむ3つの携帯電話です。その結果、電話には3つの異なる部分があります。これは、デバイスを最もよく折りたたんでから6.65インチの電話をかけることができることを意味します。厚いですが、他の折りたたみ式の小さな画面よりも優れています。ずっと開くと、10インチのタブレットを手に入れます。 これは、タブレットデバイスを使用してポケットに収まるため、Foldablesにとって最も論理的な結論かもしれません。ハードウェアを不格好にし、Androidやアプリ開発者が追いつくのに時間が必要です。しかし、概念として、それは確かに非常にエキサイティングです。 次は、販売の準備ができていないロール可能な携帯電話が、コンセプトにまだ画面さえないことです。代わりに、それは一枚の紙です。しかし、それはまだそれがどれほど素晴らしいものであるかを示しています。 通常の状態では、電話はまさにそれ、電話です。しかし、片側を引っ張ると、画面が展開され、サイズが小さいiPadに近いものに変わります。この形式には、最小の状態にあるときにそれほど厚くないという利点があります。しかし、繰り返しますが、これは販売の準備ができてから長い道のりです。 その後、考慮すべき価格があります。これらのどれだけの費用がかかるかはわかりませんが、現在の折り畳み版が1500ドルで売れているという事実を考えると、これらの携帯電話のどちらも安くはありません。 あなたもチェックアウトしたいかもしれません: Kodi 18.6 IPA APKダウンロードiOS 13 / iPados 13、Androidリリース 1つのiPhoneで複数の2つのwhatsappアカウント番号を実行するのが最善の方法です。 ダウンロード:iOS 13.4ベータ4 IPSWリンク、iPados 13.4とともにリリースされたOTAアップデート Jailbreak iPhone 11 Pro Max with UNC0ver 4.0.0でiOS 13.3が今すぐ windowsのcheckra1n代替品:iOS

Poco X2は、Rs.15,999

Pocoが最近独立したブランドになり、その年の最初のスマートフォンがインドで正式に発売された独立したブランドになりました。打ち上げイベントは、Poco X2とRealme X2のYouTubeスタイルの比較に似ていました。 Pocoは、最新のスマートフォンでRealmeでジャブを取りたいと思っていたようです。もちろん、私たちのほとんどが予想していたように、Poco X2は基本的にブランドのRedmi K30です。したがって、Redmi K3Oのすべてをすでに知っている場合、Pocoの最新のデバイスについて学ぶのは新しいものではありません。 Lastalluster Launchイベントとは別に、Poco X2は実際にはまともなデバイスです。さらに飛び込む前に、最初は一つのことを明確にしたいと思います。 X2はOG Poco F1の後継者ではありません。したがって、誰もがブランドのRedmi K30とPoco F1を取引することを提案しません。ただし、これは、新しいデバイスを購入してはならないという意味ではありません。 Rsの下で予算でスマートフォンをアップグレードしたい場合。 20,000、Poco X2は、ほとんどのユーザーにとっておそらく最良の選択肢です。さらに、デバイスのカーネルソースは、開発者向けに今日から利用可能になります。したがって、デバイスの多くのサードパーティ開発がすぐに期待できます。 Poco X2仕様 これらは、Poco X2の仕様です。 120Hzの画面リフレッシュレート(RealityFlow)を備えた6.67インチIPS LCDディスプレイ。 Qualcomm Snapdragon 730G Adreno 618 GPU。

医療用テストストリップ

[RAHUL]のためのリーダーをハッキングすると、最先端の診断テストカードを製造する起動時に機能します。これらの基本的なカードは、酵素、抗体、および疾患を迅速かつ容易に試験することができる。 1つのテストでは、これはテストと診断のプロセスを大幅に高速化しますが、これらのテストをEn Masse、Health Servicesに施行されることができることを考えると、世界中の世界中でこれらの診断テストカードを読み、分類し、記録するという問題があります。 この問題に対する通常の選択肢は専用のカードスキャナですが、これらの費用は数千ドルです。 24時間のハッカソンで、[Rahul]は、CDドライブとアルドイーノから構築された彼自身を跳ね上がってカードスキャナーのコストを抑えることを決定しました。 Card [Rahul]は、ヘモグロビンに結合されたグルコースをテストするA1Cカードで、テスト結果に応じて異なる激しく激しく蛍光を発するカード上に数回の線があります。これは、Arduinoに接続されたフォトダイオードで簡単に読み取ることができます。ビルドの機械的部分は、3D印刷されたテストストリップアダプタを備えた古いCDドライブからなっていました。操作は非常に基本的です – テストストリップをテストストリップホルダーに入れ、ボタンを押してテストの結果がBluetoothを介して送信されます。 [Rahul]が非常に単純なものであるだけでなく、それはまた非常に有益であり、彼の母国のシンガポールのハッカソンで彼を「最も革新的なプロジェクト」賞を弾くのに十分だった。