Pocoが最近独立したブランドになり、その年の最初のスマートフォンがインドで正式に発売された独立したブランドになりました。打ち上げイベントは、Poco X2とRealme X2のYouTubeスタイルの比較に似ていました。 Pocoは、最新のスマートフォンでRealmeでジャブを取りたいと思っていたようです。もちろん、私たちのほとんどが予想していたように、Poco X2は基本的にブランドのRedmi K30です。したがって、Redmi K3Oのすべてをすでに知っている場合、Pocoの最新のデバイスについて学ぶのは新しいものではありません。
Lastalluster Launchイベントとは別に、Poco X2は実際にはまともなデバイスです。さらに飛び込む前に、最初は一つのことを明確にしたいと思います。 X2はOG Poco F1の後継者ではありません。したがって、誰もがブランドのRedmi K30とPoco F1を取引することを提案しません。ただし、これは、新しいデバイスを購入してはならないという意味ではありません。 Rsの下で予算でスマートフォンをアップグレードしたい場合。 20,000、Poco X2は、ほとんどのユーザーにとっておそらく最良の選択肢です。さらに、デバイスのカーネルソースは、開発者向けに今日から利用可能になります。したがって、デバイスの多くのサードパーティ開発がすぐに期待できます。
Poco X2仕様
これらは、Poco X2の仕様です。
120Hzの画面リフレッシュレート(RealityFlow)を備えた6.67インチIPS LCDディスプレイ。
Qualcomm Snapdragon 730G Adreno 618 GPU。
最大8GBのRAM。ベースバリアントの6GB RAM。
最大256GBの内部ストレージ。 MicroSDカードを介して512GBに拡張可能。
リアカメラ:64MP Sony IMX686 + 8MP Ultrawide + 2MP Macro + 2MP深度センサー。
フロントカメラ:幅20MP + 2MP深度センサー。
27Wの高速充電サポートを備えた4500mAhバッテリー。
LiquidCoolテクノロジー。
MIUI 11ボックスアウトボックス。
また読む:広告、ブロートウェア、プッシュ通知を無効にする方法MIUI 11
ほとんどのPocoファンは、Poco X2がオンボード5Gサポートで最新のSnapdragon 765 SoCをロックすることを期待していました。ただし、PocoがRedmi K30から変更されたのはブランディングだけだと思われます。このデバイスには、前面と背面にCorning Gorilla Glass 5保護が付属しています。幸いなことに、27Wの高速充電器が箱に入っています。したがって、高速充電器を個別に購入するためにもっとお金を払う必要はありません。
インドの価格設定と可用性
PoCo X2は、6GB + 64GB、6GB + 128GB、および8GB + 256GBの3つのストレージおよびRAMバリエーションで利用できます。 Pocoは、Rsの6GB + 64GBバリアントの価格を設定しています。 15,999。一方、6GB + 128GBバリアントの価格はRsです。 16,999および8GB + 256GBバリアントの価格はRsです。それぞれ19,999。さらに、ICICI銀行クレジットまたはデビットカードを持っているバイヤーは、Rsの割引を利用できるようになります。 1,000。したがって、デバイスの実効価格はRsになります。 ICICI銀行クレジットまたはデビットカード所有者の14,999。マトリックスパープル、フェニックスレッド、アトランティスブルーの3つの色のバリエーションが選択できます。このデバイスは、2月11日にFlipkartを経由して正午に販売されます。
次を読む:Realme X2 Pro vs Redmi K20 Pro:Flagship Killers Showdown