iOS 11.3安全ノートは、脱獄の可能性を伴うiOS 11.2.6カーネルの脆弱性を指します

Appleは、iOS 11.3のパブリックドメインへのリリースがサービスに焦点を当て、それがiOSと継続的に拡大する方法とそれがどのように拡大するかを期待していたでしょう。更新のリリース。

ただし、安全更新プログラムに含まれる情報のおかげで、実際に行われていることは、焦点を当て、ジェイルブレイクコミュニティに真に戻ってきます。

「iOS 11.3の安全性内容について」というタイトルのAppleのWebベースのドキュメントは、Appleに提供され、その後その特定のリリースでパッチを適用された安全性の問題と脆弱性に関する情報を提供します。

リファレンスCVE-2018-4143が与えられる1つのバグは、「derrek」と名付けられた個人に起因しており、その影響は、「カーネル特権と任意のコードを実行できる可能性がある「アプリケーション」を可能にする可能性があると説明されています。 。」これはカーネルレベルのバグであり、はい、あなたはそれを推測しました、それはおそらくiOS 11.2.6の脱獄に使用できる可能性があります。

Apple自身の安全情報は、バグがiPhone 5s以降、iPad Airおよびその後のiPod Touch 6世代に影響を与えることを示唆しています。 。

TwitterのDerrekまたは @Derrekr6として知られるBigのファインダーは、彼のソーシャルメディアプロフィールの「脆弱性研究者」と呼ばれ、90日間の非議論期間が脆弱性についてより多くの情報を提供することを約束しました。終わった。 Appleは、その発見を補償される可能性が高い個人がそれらにバグを供給することを確認しますが、バグがパッチされてから90日後まで問題について話すことができません。

Derrekによると、それは彼に脆弱性を回り、彼がすでに導入している概念の証明を拡張し、改善するために彼にもっと多くの時間を与えます。脱獄の観点からは、これがiOS 11.2.6の脱獄の主要なコンポーネントの1つになるか、または主要なコンポーネントの1つになるという本当の保証はありません。

ただし、脱獄コミュニティに深く関わっており、iOS 11.3へのアップグレードについて特に大騒ぎしていない人のために、最後の公共脱獄(iOS 11.1.2 Electra)でボートを逃した将来的には、Appleがまだ古いファームウェアに署名している間、iOS 11.2.6の理想に復元する価値があります。それを行う方法に関する情報は、ここで見つけることができます:デバイスでiOS 11.3をダウングレードする方法[ガイド]。

この脆弱性についてもっと多くを知るまで、少し忍耐が関係しますが、うまくいけば、それはすべて価値があるかもしれません。

(出典: @derrekr6 [Twitter])

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

iOS 11.3ジェイルブレイク:iPhoneとiPadユーザーが知っておくべきことは次のとおりです

PUBGモバイルキーボードとマウスの使用:不正行為と見なされていますか?

pubgモバイルホワイトスクリーンの問題iPhone5の問題修正が利用可能になりました

iOS 11.3 IPSWリンクをダウンロード、最終バージョンの最終的な更新はこちらからこちら

Fortnite 3.4モバイルアップデートやリリースされた他のプラットフォーム用のパッチノート、新しいものはここにあります

Pubg Mobile 0.3.3 APKダウンロードAndroid、iOS Updateがリリースされました。

脱獄iOS 11.3 / 11.2.6 / 11.2.2 iPhoneとiPad [ステータス更新]

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Googleは、いくつかの色の新しいPixel 7と7つのプロの状況を導入します

Googleは、今日の早い段階で新しいPixel 7とPixel 7 Proガジェットを明らかにしました。提供する新しい状況も。 一致する色を特徴とする多くの新しい状況が、デュアルトーンのデザインを機能させるピクセル7の状況を含む、選択するために提供されています。 つまり、ケースのベースカラーが得られることを意味しますが、ボリュームと他のボタンの色が異なる場合があります。同様に、色はPixel 7 Proの背面にあるカメラバーと一致します。 以前のPixel 6の状況スタイルからのもう1つの注目すべき変更があり、新しいものは背面のカメラエリアに面白されたエッジが特徴です。これにより、携帯電話の保持が容易になり、指のシャープが少なくなります。 新しい状況はすべていくつかの色で提供されています。Pixel7ProはChalk、Obsidian、Hazelで提供されます。新しいPixel 7の状況を購入する人は、Chalk、Obsidian、およびLemongrassから選択することができます。 すべての状況は現在予約注文するように提供されており、電話自体とまったく同じ時期に表示されることを期待できます。つまり、10月13日、またはその後のことを意味します。 あなた自身の状況を取得したい場合は、今日Googleから直接注文することができます。 同様に検査するのが好きかもしれません: ダウンロード:IOS 16.1 Beta 4が公開紹介としてリリース 貧しいiOS 16バッテリー寿命の修復方法[ガイド] ジェイルブレイクiOS 16.0.2 iPhoneおよびiPad状態の更新 iOS 16互換性とサポートされているiPhone、iPad、iPod Touchデバイス iOS 16隠された機能:100以上の変更Appleが教えてくれなかった ダウンロード:iOS

25C3:あなたのギアの太陽電力

25番目のカオスコミュニケーション議会はベルリンで進行中です。私たちが落とした最初の講演の1つは、あなたのオタクのギアを台紙の太陽電源を供給しました。市場にかなりの携帯用太陽製品があるが、今まで現実の世界経験の邪魔にならないほど見ていません。 スクリプトは、研究後に4つのセグメント折りたたみ太陽電池パネルを選択しました。彼は、パネルが非常に高価になる可能性があることを考慮すると、太陽が貯蓄よりも多くの必要性のある技術技術であることを指摘した。コネクタの場合、彼は使用したRIA Connect 230シリーズのように、安全で偏った、そして短くなったものを推奨しました。多くのデバイスプラグが簡単に購入可能でしたが、古いACアダプタから救済されなければならなかったものもありました。彼のセットアップの重要な構成要素は調整可能な電圧調整器でした。それは98%効率的で、4Vから25Vに調整することができるLTC3780昇降圧コントローラに基づいています。 スクリプトは彼が使用中に走った問題のいくつかをカバーしました。最初のものは、送達された電流を最小限に抑えるために抵抗器が添加されるまで充電することを拒否したノキアでした。ポータブルペルチェの摩耗のような敏感なデバイスは、問題なく機能します。ラップトップの使用のために、彼は電力配達を殺す需要スパイクの問題に遭遇した。彼は通常、自動車オーディオシステムで使用されている大きなキャップを追加して、電力配信をもっと一貫したことにしました。ノートパソコンは通常の使用中にわずか15Wを消費することができますが、バッテリーを充電しているとき、描画は50Wにジャンプできます。彼のThinkPadでは、彼はこれを止めるために充電を切ることができました。電流と電圧を測定し、それをEEPROMに記録するために、ATmega8を使用してWattスタイルデバイスをキルを築くことによってパネルの性能を監視しました。 結論として、スクリプトは彼が彼の経験に喜んでいたと述べたが、それはまだ直射日光以外のもので携帯用パネルを使用することがまだ実用的ではなかった。

オシロスコーププローブ自体ビデオを追加する

現代のオシロスコープは、特徴を備えていることが多いですが、今ではすべて実行するのが簡単なように見える機能に遭遇します。 [kgsws]彼のRIGOL DS1074を使って彼のYouTubeのビデオでライブの測定値を表示したいが、この範囲はビデオ出力をサポートしていないことがわかりました。抑止されないように、[KGSW]はこの機能を自分で追加することを選択しました。下記のビデオでは、彼のオシロスコープにUSBビデオキャプチャ(UVC)インタフェースを追加するプロセスを詳細に説明します。 基本的な考え方は、スコープのディスプレイに入っている信号を見つけ、サイプレスのEZ-USBボードを使ってそれらを読み取ることを見つけることでした。これは、USBデバイスを設計するために使用できる開発ボードで、UVCモードをサポートしています。ただし、RIGOLの内部回路[KGSWS]の文書化はありません。そして彼はこのRIGOLよりも他の範囲を利用できなかったので、彼はそれが(厄介な)それ自身の内部信号をプローブすることができるように分解器具のさまざまなビットを引っ掛けました。 独自のディスプレイ信号をマッピングした後、EZ-USBボードに接続する時が来ました。 [KGSW]マザーボードのSMDパッドに約2ダースの小さなワイヤーをはんだ付けすることでこれを達成しました。 EZ-USBボード自体はスコープの場合の後ろに置かれましたが、スペースと電源を節約するために購入の不要なコンポーネントを削除しなければなりませんでした。非常にスマートなトリックは、スイッチの近くに磁石を保持することによって、範囲の場合を開くことなく、EZ-USBボードをプログラミングモードに設定することができました。 USBコネクタを半田付けした後、RFシールドの予備のスロットにプロジェクトは完了しました。 RIGOLはPCに接続することができ、ビデオキャプチャデバイスとして表示され、[KGSWS]の将来のプロジェクトビデオに対してストリーミングまたはキャプチャされる準備ができています。私たちは、一連のスクリーンショットをキャプチャしたり、追加の帯域幅と機能を可能にするために、RIGOL DS1000Zシリーズの他のハックを見ました。