10億人以上のアクティブユーザーと「Reply」ボタン[画像]

を使用してFacebookに関するコメントについてすぐにコメントすることができます。今日のWebベースのエクスペリエンスと、2004年にFacebookで最初に導入された経験と比較した場合、それはほとんど認識できません。あらゆる種類の著名なサイトやサービスと同様に、Facebookは需要の増加を満たすために時間とともに進化し、ユーザーに役立つと思われる機能を追加します。ソーシャルメディアネットワークへの最新の追加は、個々のテスト段階に到達した場合にプロファイルでカオスをトリガーする可能性が非常に高い、スレッドコメントシステムのタイプで利用できるようです。

私たちは最近、パロアルトのエンジニアが、メッセージを受け取るたびに可聴pingを提供するように設計された新しいノイズベースのアラートシステムをいじくり回していることを発見しました。タイムライン。そのコンセプトがオンラインのFacebookのウェブサイトに入るためにそれを処理するかどうかは、ほとんどの人を非常に狂気に駆り立てるかどうかを見る必要がありますが、人の状態に関するプライベートなコメントに返信する能力は私たちと一緒にあるように見えますすぐ。

現在の状況にあるように、条件についてコメントした人に本当に有意義に返信する唯一の方法は、自分のコメントを残すだけでなく、その人に名前を入力し、事前に入力したプロフィールを選択することで、その人にタグ付けすることです。リスト。ただし、その特定のシステムには深刻な欠陥があります。これは、受け入れられている友情リクエストを介して、現在あなたとつながりを共有している人々のみにタグを付けることができるという真実のためです。新しいシステムは、そのテクニックを上書きし、個人がステータスに関する他のコメントに直接コメントを公開できるようにします。

Facebook自体は、この機能を備えたテストフェーズの途中であることを本当に確認しています。 FacebookのMeredith Chinは、ビジネスが「Facebookでパブリッシュにコメントを追加するための新しい方法をテストしている」と指定しました。これをFacebookからの前向きな動きと見なす人もいれば、個人にもう少し力をもたらすだけでなく、ユーザー間の相互作用のレベルを開くと見なすかもしれませんが、他の人はそれを次のステップとして見る前に、同様のようなものを好きになるかもしれません。サイトに。

個人的な意見に関係なく、この関数が日の目を見ることを保証するものはありません。ただし、念のため、これらのステータスに注意してください。

(Mashable経由)

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

RFゲートウェイへのWebとしての電気IMP

この仕事は、さまざまな世帯の娯楽電子ハードウェアの数を結び付けることに関する研究研究です。上の写真は物事の電気Imp側を示しています。プロジェクトの残りの部分のRF接続とWeb接続を橋渡しします。 IMPは、独特の(興味深い?)ハードウェアです。 SDカードではないSDタイプのファクタハードウェアでの[Brian Benchoff’s]手の経験を見てください。これは、ライトプログラミングを利用し、クラウドベースのソフトウェアアプリケーション構成を利用してワイヤレスWebをプロジェクトに連携させる組み込みシステムです。 この場合、[Stanley Seow]が彼のセットアップのさまざまな部分をリンクするためにいくつかのIMPを必要としたのか疑問に思いました。ちょっとしたヘッドスクラッチして、無線周波数トランシーバボードを利用するのが簡単なだけでなく簡単なNRF24L01モジュールの使用をLEDに導いた。彼は部分的に完成した運転職の仕事とIMPとうまく遊ぶために家を持ってきました。今、彼はシステムを他の要素と対話することができ、これは最終的には家の自動化に利用されるでしょう。現在、彼のアイデアの証明は、LEDのストリップを駆動するアルドイーノへのワイヤレスコマンドの証明です。

GPS NMEAスプーフィング

[Chris Barron]は、英国がGPS座標に基づく道路使用のために充電に移行していることにかなり不安定になっています。 彼は、GPSデータが偽装できることを検証するためにこの装置を開発し、信頼されるべきではないことを確認しました。 彼は2つのノブエッチングA-Sketchスタイルのパス制御を提供する将来のファームウェアアップデートを約束します。 パーマリンク

FPGA

Dennisのamigaは、最近amiga.orgフォーラム(写真)でそれをリリースする前に1年以上この仕事に取り組んでいました。 amigaは、本物の時間ビデオ効果のようなタスクのための独自の献身的なプロセッサチップを利用するために注目に値するものであった。 Dennisはザイリンクススパルタン3 400Kの入り口FPGAでこれらのチップを再現しました。 彼の前進委員会は同様にMC68000プロセッサー、そして保管用のMMCカードを特徴としています。 彼はすべてを持っていますが、騒音やキーボードのサポートが機能しています。 彼はたくさんの人を走らせることができます、そしてそれは本当に重要なのですか? [ありがとうSeantech] パーマリンク