リバースエンジニアリングワイヤレスプロトコル

は、すべての優れたティンカーラーのような無線プロトコル(Andrew]が、無線の安全性とセキュリティシステムをどのように機能させるかを理解することを決定しました。はい、それはリバースエンジニアリングの練習です、そして我々が今まで見たことが最も最善のものの1つ。

ハンドヘルドスペクトラムアナライザおよびTVチューナーSDRを分割した後、[Andrew]がいくつかのガジェットを開き、回路基板でガンダーを持っていました。キーパッド、PIRセンサー、および基地局はすべて、SPIを利用してマイクロコントローラと通信するCC11XXシリーズを使用しました。

ロジックアナライザを無線チップに直接接続して直接ビットを読み取ると、データがわかりにくい場合は、非常に良いものが得られ始めました。安全とセキュリティシステムの仕様から、彼はそれが’20-ビットコード ‘を使ったことを理解していましたが、彼がSPIバスを読んでいるパケットは48ビット長でした。このコードの一部はおそらくシステムの住所でしたが、システムはどのように正確にそのセンサーを読んでいますか?

これを理解するための最も簡単な方法は、いくつかのセンサーを切り替え、送信されているデータを調べることでした。推論の良いことで、[Andrew]はアラームシステムのコードがどのように機能したかを考え出した。この理論は、ラジオの一つの無線座をアルドイノと同じくらい結合し、彼の疑いが確認されたことによって試験された。

リバースエンジニアリングの[Andrew]の冒険は、この安全性およびセキュリティシステムのこのモデルを持つ人々にとってのみ利益であるが、それは物事を引き裂いてそれらを理解する方法に関する素晴らしい洞察です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Android 4.1.2 Jelly Bean Updateは、Samsung Galaxy S3 [I9300XXELKC_I9300OXXELK4]

の展開を開始しました。絶えず成長している販売により、Samsungはこのデバイスを最優先事項に保つことを奨励しているため、10月以来多くのファームウェアアップデートニュースを見てきました。サムスンはまだデバイスのAndroid 4.1.1の更新をプッシュしていますが、SamsungがAndroidを展開し始めたときに、他の多くの新機能を備えた国際Galaxy S3が最終的に最も切望されているマルチウィンドウおよびマルチタスク機能を獲得したという別のニュースがあります。 4.1.2 Jelly Beanファームウェアアップデート。 Android 4.1.2新機能: Android 4.1.1アップデートで導入されたすべての新しい機能と改善を保持している間、Galaxy S3はこのアップデートで多くの素晴らしい機能で処理されます。ここにそれらのいくつかがあります: マルチビュー/マルチウィンドウ/マルチタスク機能、注IIと同じ) ページバディ 注2ギャラリーアプリのような カスタマイズ可能な通知パネル 通知パネルのBrightness Sliderが無効になるようになりました 表示角度を使用した調整可能なスマートローテーション Samsungキーボードでの入力を継続します(SwipeやAndroid 4.2キーボードなど) ペーパーアーティストアプリ グループキャストアプリ 他の多く また読む: Exynosの脆弱性バグと突然のバグ修正Android 4.1.2 Galaxy S3にインストール Android 4.1.2

airplay 2、iCloud機能のメッセージは、iCloudの最終的なiOS 11.3リリース

メッセージでカットされませんでした。今日は見ました。 各ベータリリースと同様にそれぞれに存在した後、この機能は、誰もがiPhoneとiPadsで設定できる最終配送バージョンにはありません。 もともと、昨年6月にWWDCですべての方法を明らかにしたことが最初に、iCloudのメッセージが昨年のiOS 11の一部になると推定されました。この機能を世界中のガジェットにもたらすリリース。 同様に、iOS 11.3ベータ版で発見されたAppleのAirPlay 2関数についてもまったく同じことが言えます。 iCloudのメッセージは、それが表示されるはずです(おそらくiOS 11.4?)、人々が受信し、チェックアウトし、iCloudを介してメッセージを送信するだけでなく、それらのメッセージとすべてのデバイスで同期して読み取り状態にします。 Macを含む。これはおそらく、長年にわたってiMessageの機能セットの一部であるはずであり、この時点ではまだ不可能に欠けているはずです。 少なくとも1人のAppleコメンテーター、ImoreのRene Ritcheは、Airplay 2とiCloudのメッセージの両方がiOS 11.3に表示されることは決してないと考えていますが、2つの特徴が1か月を保証するという真実から奪うべきではないと考えています。それぞれ1年前と同様に、まだプライムタイムの準備ができていません。 ソフトウェアアプリケーションの高品質に関する限り、Appleは継続的に精査を強化しているため、オンラインになる機能の遅延は驚くことではないはずですが、数ヶ月の虚偽の始まりの後、どの時点で準備されるべきですか? Truth Airplay 2は肉を肉にしませんでした。ホームポッドの導入日は悪い形です。それが準備されていない真実はまださらに悪いことです。私たちがまだガジェット間でメッセージを同期させていない真実は犯罪です。そこで私はそれを述べました。 同様に検査するのが好きかもしれません: iOS 11.3ジェイルブレイク:iPhoneとiPadの個人が知る必要があることは次のとおりです pubgモバイルホワイトスクリーンのiPhone5Sの修理が利用可能になりました iOS 11.3の最終リリースノート、機能、チェンジログはすべてここで1つの場所にあります iOS 11.3 IPSWリンクをダウンロード、最終バージョンのOTAアップデートはこちらからこちら ガジェットでiOS 11.3をダウングレードする方法[ガイド] Fortnite

Verizon LG G4(vs986)

LG G4のMarshmallowアップデートをインストールしたのは、Nexusデバイスの後、Android Marshmallowのアップデートを受信した最初のガジェットの1つでした。しかし、Verizon LG G4の個人の場合、アップデートは今すぐ展開し始めています。新しいアップデートでは、Android Marshmallowの最適化とカスタマイズ、およびLGによる微調整がもたらされます。 Marshmallowアップデートの機能について多くのことを話しているのは、デバイスの優れたスタンバイタイム、デバイス上のアプリケーションのアクセス許可を管理できるアプリアクセス許可、今すぐタップ、その他少数であるDozeモードです。このガイドは、Verizon LG G4に最近リリースされたMarshmallowアップデートのセットアップを支援します。 ルート化やカスタマイズされたリカバリのフラッシュなどのカスタマイズなしでストックROMを実行している場合は、設定アプリで新しいアップデートを検査したり、更新を設定することができます。ただし、OTAを持っていないか、ストックROMのパーソナライズされたバージョンを実行している場合、または他のカスタマイズされたROMをインストールしている場合、携帯電話でOTAアップデートを直接セットアップすることはできません。このガイドで説明されているように、フラッシュツールを使用して更新をフラッシュする必要があります。 あなたが必要とするもの Verizon LG G4 VS986およびPC LGUP:リンク ファームウェア(KDZファイル):VS98624C_01_0131_ARB02 .KDZ USBドライバー 注:データの紛失を心配している場合は、LG Bridgeソフトウェアアプリケーションをバックアップに利用したり、モバイルにデータをバックアップしたりすることができます。 従うべき手順 上記のリンクからLGUPソフトウェアアプリケーションをダウンロードしてください。 LGUP_8994_DLL_VER_0_0_3_23を最初にインストールし、次にPCにLGUP_INSTALL_VER_1_14_3をインストールします。 次に、上記のリンクからMarshmallowアップデートのKDZデータをダウンロードします。 PCにインストールされていない場合、上記のリンクからLG USB Chauffeursをダウンロードおよびセットアップします。 LG G4をPCに接続し、LGUPプログラムを開始します。