Paintball Gun Turret

[Jared Bouck]は、数年間彼の仕事を送ってきました。 私たちは彼の頑丈なDDRパッド、LCDバックライトの修理、そしてイオン冷却プロジェクトを楽しんだ。 彼の最新の、RCペイントボール銃の砲塔は私たちのお気に入りです。 彼は実際にこれをより簡単な仕事の1つとして評価しています。 それはまだ組み立てにしばらく時間がかかりました。 プロジェクトを簡単に保つためにいくつかの設計決定がなされました。 2つの32度のアイコンEペイントボール銃が使用されました。 銃はすでに発砲するための電気ソレノイドを持っているので、特別なトリガーメカニズムは作らなければならなかった。 Q-Loaderは、ボールフィードの問題を防ぐために使用されました。 モーター、ドライバボード、およびRCコンポーネントはすべて、信頼性のために戦闘ロボットから借用されています。 彼はこのデザインに基づいて少数のキットを作り出すことを望んでいます。

関連:アーカイブにはかなりの数の歩哨銃の仕事があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Daedalus Jet SuitはSkies

にかかる(Richard Browning】Daedalusのように飛ぶことを望んでいます。私たちにとって、それは少し鉄の人のように見えます。 [BROWNING] 6つのジェットエンジンを搭載したフライトスーツのプロジェクトデザルスに取り組んでいます。これらのタービンは正確には、大型、高速、そして高価なR / Cプレーンについて見つけるでしょう。これのいくつかは彼のYouTubeチャネル、重力産業に文書化されていますが、Redbullも関わっていて、あなたが休憩の後にチェックアウトできることを彼ら自身のビデオを持っています。 プロジェクトは[Browning’s]ガレージで昨年開始しました。彼はその推力をテストするために古い洗浄メーカーにジェットを縛りました。ジェットはメーカーをほぼひっくり返したので、彼は彼が飛ぶのに十分な力を持っているだろうことを知っていました。スーツは各腕に縛られたタービンから始まりました。それからそれは各腕の上に2つとなりました。これは月のホップに十分でしたが、実際の飛行には十分ではありませんでした。各脚部にエンジンを縛り付けましたが、コントロールするのが難しいです。現在の構成は、アームごとに2つのタービン、バックパックの2つのタービンを備えています。 全体のセットアップは[Frank Zapata]のフライボードの空気と非常に似ています。その効果は、彼の極端な物理的な訓練計画の一部である体操環の自分自身を支えると似ています。 アームマウントジェットはかなりの制御を可能にしますが、安全費用で。ジェット排気は通常数百℃です。タービン排気ノズルを鈍くするのに十分なほど赤い赤[褐変]がその排気と彼の体を横切っているならば、彼は悪い日を過ごすつもりです。多くのデダルススーツの航空券が空中に数フィートだけがあります。 [Browning]がそこに封筒を押さないことを願っています。彼はコンクリートの上を飛んでいます。 このプロジェクトのカバレッジの大部分は4月1日頃に理想的に始まって以来、それが実際にはデマであるかどうか疑問に思っていました。私たちはかなり確信していますこれは本物のジェットスーツです。実用的?いいえ。安全?地獄いいえ。しかし、はい、これは本当の取引です。

Guitar Heroマクロボード

ギターヒーローハッキングがすぐに遅くなるでしょう。 この最近の分割払いでは、[Thunderhammer3000]はギターヒーロー「歌」を記録するためのボードを開発しました。 それぞれの重要なプレスを記録するだけでなく、心配ボタンとStrum Barとともにインラインで有線です。 TUNEは、メソッドモードでのスロースピードで、およびフルスピードで再生されます。 ボードはArduino互換性があり、ボタンを押すための2つのOptoisolatorチップとストレージのために少しEEPROMがあります。 ボードはギターの本体の中にすばやく収まります。

96W USB-C充電器

で出荷する16インチMacBook Proは、その新しい画面サイズに関連付けられた多くの情報を数か月間、新しい16インチMacBook Proの噂を数か月間聞いていますが、 ChargerLabに関連する中国のWebサイトであるChongdiantouによる新しいレポートは、メーカーが新しい96W USB-Cパワーアダプターを搭載したものであることを示唆しています。 このような充電器がAppleによって利用されたのはこれが初めてですが、Chongdiantouには、前述のパワーアダプターからのラベルのぼやけた写真が送られました。 WeChatによって得られ、ソースは96WパワーアダプターにA2166の設計識別子があると宣言しました。 興味深いことに、MacRumorsが指摘しているように、今後のApple Pro Screen XDRは96Wパススルー充電が可能になります。それは、現在のMacBook Proのニーズよりもはるかに多くの力になるでしょう。しかし、おそらく新しい16インチのMacBook Proは?それは絶対に理にかなっています。 この時点で、16インチのMacBook Proが作業中であると確信しており、今月後半のイベントで明らかになる可能性があります。新しいiPad ProタブレットとタイルレイクUWBトラッカーも同様に、まったく同じイベント中の将来の発表です。 このリークが合法であるかどうかを理解する方法はありませんが、Chongdiantouには、この種のパワーアダプターリークに関係する場合、手頃な価格の実績があります。これは、新しいノートブックが搭載された船舶が表示される電源アダプターである可能性があります。 Martin Hajekによる15インチMacBook Pro Idea(左) (出典:Macrumors) 同様に検査するのが好きかもしれません: ダウンロード:iOS 13.2 / iPados 13.2ベータ1 IPSWリンク、OTAプロファイルデータリリース iOS