DARPAは人間の脳をハッキングする予定

だからダラのテキサス大学のバイオメディカルデバイスセンターの助けを借りて、人間の頭脳をハッキングし始めたいと思っています。 これは少し狂ったように聞こえますが、ダルパは夢中です。 陰謀の理論家はこれを使って現場の日を持つことになります。

私たち全員にマインドレスゾンビに到達する予定は、今のところ棚を棚にするように思われますが、彼らはターゲットの神経樹脂訓練(TNT)を呼び出しています。 これは、脳刺激を用いて脳のシナプスを開閉する「シナプス可塑性」として知られるプロセスを使用することによって達成することができる。 彼らは、認知機能を担当するニューラルネットワークを調整することによって学習を強化することを願っています。 人間をダルパ落下ロボットに変えていないことを願っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Facebookの新しいAndroidジョブは、4月4日のソーシャルメディアネットワーク

Facebookの「New House on Android」ステートメントに捧げられたハウススクリーンである可能性があります。ソーシャルネットワークへ。 Wallstreetjournalは、来週のイベントがハウス画面の導入を提供することを発見しました。ジャンプ後の詳細。 カリフォルニアの同社のメンロパーク本社でのイベントへの招待状が報道機関に滴り始めたとき、あらゆる種類の理論が投げかけられました。今月初めにニュースフィードへの巨大な修正から順守することで、Facebookは新しい最高品質のスマートフォンに手を差し伸べるかもしれないと考えられていました。この概念は優れた意味を持ち、HTCの「Myst」の最近の仕様リークとよく結びついているように見えました。これは、一般的に第2世代の「Facebook電話」になると予想されています。 同様に、AndroidアプリのFacebookは大規模なオーバーホールのために並んでいる可能性があると考えられていましたが、WSJからのこの情報は、さらに興味深いものを示しています。実際、このレポートは、最終的なFacebook電話の概念を完全に払拭するものではなく、代わりに、新しいFacebookハウスの画面機能が最初にHTCガジェットにリリースされると、最終的にAndroidの多くの仕様をリリースすることを示唆しています。どうやら、マーク・ザッカーバーグと彼のチームは他のベンダーと「プレースメント取引」に取り組んでいるので、将来Facebookガジェットを見るかもしれませんが、4日目のトピックになる可能性は低いです。 ハウス画面の背後にある理論的根拠は、アプリを「すべてのAndroidデバイスに広く提供する」ようにすることです。 WSJの情報源によると、新たに更新されたニュースフィードなどの側面は、ハウススクリーンから速やかに表示可能になります。むしろビジネスはAndroidと協力しようとしていますが。 たとえば、iOSと比較したAndroidの適応性は、ZuckだけでなくCoにとってはるかに簡単になります。追加のソフトウェアアプリケーションをトップに追加するため、およびFacebookがAppleよりもGoogle OSを好んでいるかのように見えるかもしれませんが、前者はこのタイプのアプリケーションで後者よりもはるかに実行可能です。 Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Matrix Digital Rain上のMatrix Digital Rainが高い永続モニタ

最後の20-奇数年の間に岩の下に隠れていない限り、あなたはマトリックスのシリーズ、クールグリーンを渡って来るでしょう頻繁に使用されるデジタル雨の効果。デジタルで生産された蛍光体の持続効果を使用して、現代のディスプレイでアニメーションを実行する代わりに、実際の高持続性蛍光体グリーンモノクロームを使用して、最新のディスプレイでアニメーションを実行する代わりに、それがどのように見えるかを疑問に思った[Oli Wright]モニター。 (下記のビデオ埋め込み、)運がそれを持っているだろう、[OLI]は40歳のIBM PC 5150と一致するIBM 5151モニターを所有しているため、8088アセンブラでの効果を実行するための基本的な問題でした。文字の立ち下がりシーケンス。最後のバイナリは256バイト未満です。 IBM 5151の長いディスプレイの持続性は、走査速度が低いため、ディスプレイフリッカの視認性を最小限に抑えることを目的としていましたが、画像が変化したときにひどく塗られた汚れの影響があります。これはまさにこの効果を実行する必要があるものであり、それは絶対にうまく見えると思います。 [OLI]は、[Jeff Parsons]によって書かれた優れたPCJSブラウザベースのエミュレータを利用して、効果が明らかであることがあります。あなたが好きなら、あなたはプロジェクトのGithubで提供されるアセンブリが提供されるので、あなた自身のためにそれを試すことができます。 もちろん、私たちはデジタル雨効果を多くしました。たとえば、このArduinoライブラリではたくさんの時間があり、ここに2021年12月に戻ってきたカスタムメイドのPCケースのサイドパネルがあります。