Bootloaderのロックを解除し、TWRP RecoveryとRoot OnePlus 5

をインストールして、OnePlus 5は1週間ほとんど出ていませんでしたが、独立した開発者を停止したのはいつですか。彼らはすでにTWRPとルートOnePlus 5をインストールする方法を見つけました。実際、5をルート化するのは非常に簡単です。ブートローダーのロックを解除できない他のOEMとは異なり、それらから必須になるまで、OnePlusデバイスのロックを解除することもかなり簡単なプロセスです。結局のところ、それは愛好家のブランドです。 XDAシニアメンバーXDVS23は、OnePlusデバイス用のTWRPカスタマイズされたリカバリのビルドを考え出したものです。

ただし、OnePlus 5をルート化する前に、いくつかの要件を満たす必要があります。

前提条件

まだいない場合は、PCにADBとFastBootをインストールしてください。

OnePlus 5でUSBデバッグとOEMのロックを解除できるようにします。

デバイスに十分なバッテリージュースが残っていることを確認してください。できれば50%を超えてください。

ブートローダーのロック解除がデバイスからすべてを拭くため、すべてのデータをバックアップします。いずれにせよ、何かがうまくいかない場合に備えて、事前にすべてのデータをバックアップすることを常にお勧めします。

ダウンロード

OnePlus 5のTWRP画像をダウンロードします

Supersu

マギスク

TWRPイメージファイルをRecovery.imgに変更して、インストールを容易にしてから、ADBインストールフォルダー内に再配置します。これは、インストール中に変更されていない限り、デフォルトではc:\ programファイル(x86)\ minimal adbとfastbootです。

ブートローダーのロックを解除します

あなたの電話から電源を入れます。

OnePlus 5でボリュームを上げて電源ボタンを押し続け、FastBootモードにブーツをかけます。

USBケーブルテレビを介してPCに接続し、接続が緩んでいないことを確認してください。

次に、PCのADBインストールフォルダーに移動します。 (c:\プログラムファイル(x86)\ Minimal ADBおよびFastBoot)

アドレスバーにCMDを入力し、Enterを押して、フォルダーのコマンドプロンプトウィンドウを開きます。

次に、デバイスがPCに正しく接続されているかどうかを見てみましょう。これを行うには、以下のコマンドを入力してEnterを押します。
FastBootデバイス

デバイスが接続されている場合、携帯電話のシリアル番号が表示され、そうでない場合は、必要なすべてのドライバーをインストールしているかどうかを確認する必要があります。

以下のコマンドを入力して、デバイスが検出された場合はブートローダーのロックを解除します。これがお使いの携帯電話のすべてを拭くことを忘れないでください。
FastBoot OEMロック解除

携帯電話では、ブートローダーのロックを解除することについて警告され、ボリュームアップボタンを押してYESと電源ボタンを強調表示して選択します。

デバイスが再起動したら、再び電源を入れ、リカバリモードに起動します。これを行うには、数秒間パワーダウンボタンとボリュームダウンボタンを一緒に押し続けます。

OnePlus Recoveryの在庫では、すべてのユーザーデータを拭き取り、デバイスを再度電源で電源させます。

TWRPリカバリをインストールします

前のものを閉じた場合は、ADBインストールフォルダーのコマンドウィンドウを再度開きます。

携帯電話をFastBootモードに起動し、PCに接続します。

次のコマンドを入力して、TWRP画像ファイルをフラッシュします。
FastBoot Flash Recovery Recovery.img

フラッシュが完了し、数秒のクーペである場合は、FastBootコマンドを使用して電話を再起動しないでください。代わりに、携帯電話を手動で切断してから、パワーダウンボタンとボリュームダウンボタンを使用してリカバリに起動します。

今回は、携帯電話がTWRPリカバリを起動する必要があります。

スワイプして、尋ねられた場合に変更を許可します。

root oneplus 5

OnePlus 5にTWRPリカバリがインストールされたので、ルート化できます。

デバイスを復号化したいユーザー、最新のverity-opt-drypt zipをダウンロードして、SupersuまたはMagiskとともに携帯電話に転送します。次に、wipe> format dataに移動し、内部ストレージをマウントするかどうかを尋ねられたときにyesと入力します。 OnePlus 5が暗号化されたままにしたい人は、このステップを無視できます。

ダウンロードセクションからSupersuまたはMagiskをダウンロードして転送し、MTP接続を介してファイルを携帯電話に転送します。

TWRPメインメニューから[インストール]を選択します。

以前に携帯電話に転送したSupersuまたはMagiskファイルに移動して選択します。

スワイプしてファイルをフラッシュします。

下部に再起動システムボタンが表示されます。フラッシュが完了します。タップします。

デバイスが再起動し、それが行われると、アプリの引き出しにSupersuまたはMagisk Managerアプリが表示されるはずです。

Supersuを選択した場合、最初に完全に起動する前に、デバイスが数回再起動する可能性があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

OnePlus 5および5T

OnePlus 5Tの50+ XposedおよびMagiskモジュールのリストは、2017年後半にOnePlusのフラッグシップスマートフォンとしてリリースされました。年。また、OnePlusについて言えば、それは中国のスマートフォンメーカーであり、インドで事業を開始し、OnePlus Oneを紹介しました。スマートフォンには、ミッドレンジの価格設定のフラッグシップスペックが付属していました。現在、OnePlusはすでに5世代のフラッグシップスマートフォンを導入しており、OnePlus 5Tは同社のラインナップで最新のスマートフォンです。 OnePlus 5およびOnePlus 5TのXposedおよびMagiskモジュールを順守します。 また、2017年のOnePlus 5Tよりも早くOnePlusによって導入された他のスマートフォンは、OnePlus 5と名付けられたことを理解しました。OnePlus5とOnePlus 5Tの違いに関する限り、ガジェットは導入されました。互いにわずか6か月離れています。プロセッサに関しては、両方のガジェットがまったく同じSnapdragon 835プロセッサを搭載しています。主な違いは、OnePlus 5Tに18:9 5.99インチの画面がある画面にありますが、OnePlus 5には5.5インチ16:9画面があり、OnePlus 5Tはベゼルが非常に少ないため、フロントに一般的な洗練されたスタイルを提供します。 。 現在、OnePlus 6はOnePlusによってすぐに導入されることも理解されています。WonePlus5Tの導入から6か月が経ちます。ただし、OnePlus 6は、iPhone Xとまったく同じ画面の上にノッチがあることが予想されます。それ以外は、OnePlus 6に関する詳細はあまりありません。 ただし、現在、OnePlus 5Tで機能している信じられないほどのMODのリストをまとめて、デバイスを利用するまったく新しい体験を提供していることは注目に値します。 MODに関する限り、それらは、会社が提供するストックROMまたはソフトウェアアプリケーションに含まれていない、より小さなまたはより大きな機能のために生成される簡単な調整です。また、MODをセットアップする理由は、MODを取得するために完全なカスタムROMを設定する必要がないことです。むしろ、ガジェットにマジスクまたはXposedインストーラーを用意するだけでなく、行くことができます。 OnePlus 5TのMODに関する限り、それらはXposedインストーラーに加えて両方のMagiskモジュールに提供されています。それとは別に、Android 7.0/7.1 nougatにいくつかのMODが提供されますが、Android

3Dプリンタを利用した上で3Dプ​​リンタを利用したものとして、ミラー表面

を印刷してください。イノベーション自体の性質だけでは、レイヤー間のシフトが滑らかになることはありません。さらに、プリンタは、層を堆積させるために異なる革新を利用することができ、より薄い層(例えばSLA)を製造することができる。念の念の困難で、α3Dプリントに本物の鏡面を製造するために。 (ビデオ、下に埋め込まれています。) 導入ヒントとして、ミラーは光を示すために非常に平ら/滑らかな表面を要求します。彼のプリントを滑らかにするために、【アルファフィニックス】は最初に軽いサンディングパスとそれから極めて厚い2部パートエポキシを使用し、表面張力を彼のために滑らかにすることを可能にしました。乾燥させると、銀を少しの異なるスプレーを通して断片に堆積させた。まず、濡れ剤を適用し、その後のサービスからの備品を避けています。次に、彼は2つの前駆体を吸収し、それらが一緒に反応して要素の表面に堆積する。 [AlphaphoEnix]は、彼が化学者ではなく、そのプロセスの背後にある数多くの化学反応のうち、そして混合後の中断の中断の理由を理論的に説明していると主張しています。 彼は非常に優れた非常に最初のバッチを持っていました、そしてそれ以降のバッチはスプラッキーと一緒に出てきました。前述したように、最初の工程は湿潤剤であり、それは彼が塗ったエポキシと反応する傾向があった。その後、4つの変数でグリッドブラウズを利用して、althalphoenixが異なる構成で、重要なテイクアウェイに着陸しました。例えば、エポキシの硬化時間、ならびに2つの前駆体溶液の比が必要であった。 最近、隠しメッセージを隠した3Dプリントミラー範囲をカバーしました。おそらく将来のバージョンが、[AlphaphoEnix]からメソッドを使用して印刷自体にミラーが統合されている可能性がありますか?

センスハットが生きてくる

ラズベリーのPi Sense Hatを覚えていますか?もともと国際宇宙ステーションへのミッションのために開発されたボードには、ボードと8×8 RGB LEDマトリックスがあります。あなたは8×8画面で何を終えることができますか? [Ethan’s] Python Sense Hat Animation Librationを使用している場合は、驚くかもしれません。下のビデオで完全な視覚効果を得ることができます。 コードは画面を表す範囲を使用しています。特定の要素をアニメートする、言って、Pong Puckはライブラリの有無にかかわらず、難しくありません。これはライブラリでそれをするためのいくつかのコードです: X範囲(0,7)の場合: ECT.Cell(画像、[0、X]、[Randint(0,255)、Randint(0,255)、Randint(0,255)]、0.1) ECT.Cell(画像、[0、X]、E、0.1) X範囲(7,0、-1)の場合: ECT.Cell(画像、[0、X]、[Randint(0,255)、Randint(0,255)、Randint(0,255)]、0.1) ECT.Cell(画像、[0、X]、E、0.1) 各ループはランダムな色のボックスを描き、次に次の位置に進む前にそれを消去します。 2番目のループは、パックの再配置を反対方向に移動させます。あなたはおそらく最初の引数がスクリーン配列であることを推測することができます、2番目は位置です。 3番目の引数は色を設定し、最後の引数はアニメーションタイマーを設定します。コードを見て、それはおそらくいくつかのアプリケーションのために機能するつもりはないタイマーブロックのように見えます。 それがすべてあったならば、これは価値がないでしょうが、三角形、円、および正方形を描くこともできます。例えば: ECT.circle(Image、(4,4)、3、[Randint(0,255)、Randint(0,255)、Randint(0,255)]、0.1) 私たちはセンスハットをしばらく覆っています。もちろん、この天気ダッシュボードからわかるように、LEDを点灯させるだけではるかに多くあります。